昨日は梨に会いに船橋競馬場へ。
P9230173.jpg

梨がウチの子供達に寄ってきてくれて頭触らせてくれた(笑)
P9230170.jpg

スーパーひとし君もゲストで登場w
P9230169.jpg

船橋競馬場…。
今までのふなっしーステージで一番ナイスな会場でした。




↑ランキング参加中です。ワンクリックお願い致します!
(詐欺じゃありません(笑))





コメントの投稿

Secret

そういや、梨だった…;

うぃーす、おひさっす。

ふなっしー、そういえば梨キャラやったわ(~O~;)
梨汁ぷしゃー!やもんね。

キャラが立ってて、すっかり忘れてたわ(苦笑)

だって、船橋は
こっちにきて直ぐに1年間仕事してたんだけど
梨が名産って聞いたことなかったんやもん…;

ところで、そろそろイイダコじゃね?
ポイント案内しておー。

Re: そういや、梨だった…;

おはおは〜。
知らなかった〜、NOZOMIさん船橋でお仕事してたんですね!

この梨の妖精のおかげで、なんと船橋の梨がものすごく高騰してるんですょ(笑)
ちゃんとふなっしーの箱に入って発送されるますしw

やっと涼しくなり秋っぽくなってきましたね。
イイダコに木更津港のイワシ祭り…。
とりあえず今週末はアオリ新子いじめに行ってきまーす。
Profile

Naoya

Author:Naoya
★年齢:30代
★性別:男子
★生息地:千葉県木更津市
★出没地:東京湾

Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Monthly Archive
Category
Recent Entries
Recent Comments
Serch
QR code
QR
Total Access
Tide Graph
Official Links
Ranking

にほんブログ村