台風18号

只今台風18号の影響により、アクアラインが止まっている為に出勤出来ず足止め中。

アクアラインが開通して高速バスが動き出したら出勤しまーす。




↑ランキング参加中です。ワンクリックお願い致します!
(詐欺じゃありません(笑))





コメントの投稿

Secret

色々と

こっちにまとめて、コメントっと~。

まずアコウ。
こっちの人でもアコウ=キジハタと知ってる人がいるとは
驚きっすよ(~O~;)
しかも高級魚というところまで。

今までこっちに来て
通じた人がいないんすもん。
大阪湾では、岸壁から釣れるんすよねー。
おいらも過去に
チヌ狙いで45cmを釣った事があります。

でも、石油臭くて食えなかったけどwww

アクアラインマラソン
今年も頑張るんすね!

タイム上がればいいですねー。
あの橋の上を走る気持ちよさは
何だか分かる気がしてます。

誘惑に負けて
海ほたるでビール飲まないようにねwww

Re:色々と

NOZOMIさん、おはようございます。

雑誌や釣りビジョンで良く狙ってる人が居て良く知ってるんですけど、ロックフィッシュ好きの自分にはたまらないお魚なのですよ~(*^_^*)
まさか大黒で釣れるなんて…。
50cmなんて築地に持ってったら、一体いくらで買い取ってくれるのでしょうか?(笑)

しかし関西地方の岸壁から釣れる獲物と、こっちの岸壁で釣れる獲物とでは、どーしてココまであきらかな高級差が出るのでしょうか…。
岸壁からキジハタやタチが狙えるなんて…。


マラソンはまた走るんですけど…。
先週子供の運動会で、親の競技で張り切り過ぎ、足が絡まりまさかの転倒(汗)
只今負傷中で、あと2週間で間に合えばいいのが(*_*;
Profile

Naoya

Author:Naoya
★年齢:30代
★性別:男子
★生息地:千葉県木更津市
★出没地:東京湾

Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Monthly Archive
Category
Recent Entries
Recent Comments
Serch
QR code
QR
Total Access
Tide Graph
Official Links
Ranking

にほんブログ村