イオンモール木更津

いよいよ明日はイオンモール木更津のオープン日。

地元住民を招待したプレオープン営業が一昨日からやってるので、昨日は様子見に行ってきたよ~。

場所は船の係留場所のすぐ側。
2014101718033806b.jpg



幕張イオンに比べれば全然規模は小さいけど…。
201410171803356d5.jpg



何といってもコレも併設されているので地元住民は嬉しいの。
20141017180337852.jpg



そう、映画館ww

実は今まで映画館って、市原から房総半島最先端まで一つも無かったの。

だからみんな映画見るときは、蘇我っていう場所までわざわざ行ってたのよ。

待ちに待った。って感じだね。



明日はいよいよオープン。

そして日曜日はアクアラインマラソンもあるので、週末の木更津はきっと大混雑かな~。




↑ランキング参加中です。ワンクリックお願い致します!
(詐欺じゃありません(笑))





コメントの投稿

Secret

大賑わいの木更津

ちょっとワケありで、先週末久しぶりに釣りに出たよー。
ワラサ狙いで、まぁそれなりでした。

それはさておき
そのイオンも"開店!"ってあちこちに書いてた。
そして、翌日のマラソンの準備で
あちこちで簡易トイレ設置や規制などなど

多分メディアも入ったんじゃね?
TVカメラらしきものも
セッティングに余念がなかったもの。

スタートかゴール地点って
マリーナすぐ横の巨大な空き地だった?
なんだか、規模が結構すごい事になってたね~。

木更津って、今ホットな地域かもしれないすね!

Re: 大賑わいの木更津

NOZOMIさん、こんばんは〜。

久しぶりのNOZOMI号の出撃でワラサちゃん達も歓迎してくれたんですか?(^^)
パパさんのブログ楽しみにしてます!

あそこの空き地は、今年もランナー達の駐車場として使っていましたよ。
スタートの先頭は潮見の公園の前、そこからずーっと並んで最後尾はマリーナ手前の赤い橋の所です。
そしてゴールは木更津市役所なんですよ〜。

当日はやっぱりイオンオープン翌日と重なって市内はどこも大渋滞でしたねっ!
ランナー以外は本当に大迷惑でしたよね〜。

さっ、いょいょ寒いシーズン到来。
俺もそろそろ専門のメバル調査に出ましょうかねっ(^o^)
Profile

Naoya

Author:Naoya
★年齢:30代
★性別:男子
★生息地:千葉県木更津市
★出没地:東京湾

Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Monthly Archive
Category
Recent Entries
Recent Comments
Serch
QR code
QR
Total Access
Tide Graph
Official Links
Ranking

にほんブログ村