2014年の釣り納め

帰省中の子供達は毎日雪遊び(^u^)

自分達でお庭にソリコース作って…
IMG_1553.jpg

大はしゃぎ(*^_^*)
IMG_1551.jpg



さて2014年の釣り納め(12/28)…。
東京に残されたパパは、親父と二人で行ってきました~。

獲物は親父のリクエストでカワハギ。
俺は不器用なので一人ティップランとタイラバ。

のんびり出港。
昼に到着した竹岡沖のカワハギ船団の中で、まず親父が挑戦。
IMG_1536.jpg



渋すぎる…(汗)



俺もやること無いから以前ココで数匹釣ったとこのあるアオリイカにティップランで挑戦。



やっぱり釣れね~。



釣れなすぎて、たった二時間で既にもう飽き飽き。
釣れたのは親父のトラギス数匹のみ(笑)

寒いし釣れねーからもう帰ろうと、30分だけ最後に航路の反対側の久里浜沖で俺がタイラバに挑戦。
IMG_1533.jpg




30cm位の外道を一匹捕獲…。



釣果…トラギス×数匹、ホウボウ×一匹



可哀想だから木更津まで連れて来てリリース。
IMG_1540.jpg



こんな感じな貧果で我が家の釣り納めは終了しました~。
今年の最後にNOZOMI船長にも碧丸船長にも沖で会えてよかったです。


色々あった2014年…。
忙しくて釣りにもなかなか行けなかったな~。
事故なく無事に過ごせた事、海の神様に感謝感謝ですね!
来年は海洋団の活動に積極的に参加するので、海と触れ合うことが沢山になると思います。
団員の息子達にはもっともっと海を好きになって貰わないと♡

今年一年大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m




↑ランキング参加中です。ワンクリックお願い致します!
(詐欺じゃありません(笑))





コメントの投稿

Secret

Profile

Naoya

Author:Naoya
★年齢:30代
★性別:男子
★生息地:千葉県木更津市
★出没地:東京湾

Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Monthly Archive
Category
Recent Entries
Recent Comments
Serch
QR code
QR
Total Access
Tide Graph
Official Links
Ranking

にほんブログ村