海洋少年団2015①

昨日は新年一発目の海洋少年団の活動日でした~。
10906158_762759050468622_4618885041993762111_n.jpg



快晴無風で、海上も海でのレジャーには最高のコンディション。
1656427_762760743801786_7461291899718758994_n.jpg



当日の活動内容はカッターやミニボートでの漕ぎ方練習。
1380779_762760767135117_3062330200433130523_n.jpg



長男も手漕ぎボートに初挑戦!
終わる頃にはオールの使い方も上手になりましたょ~。
将来彼女とのデートで恥かかないようにしっかり特訓しておかないとねっ(笑)
10406585_762759037135290_191887508233462204_n.jpg




↑ランキング参加中です。ワンクリックお願い致します!
(詐欺じゃありません(笑))





コメントの投稿

Secret

キマってるね!

ちーす。

おチビちゃんのユニフォーム、かっちょいーね。
たくましく見えるところがすごい。
今年は楽しみだね~^^
そのうち、モーターボートにも乗せてもらえるのかな?

ところで先週末、急きょバース周りの夜メバル行ってきたよー。
場所によるけど、結構入れ食いだった。

胴突きが食い良かったけど
そろそろバチ抜け始まるし
Naoyaさんの腕ならメバリングもいけそう。

ちなみに当日はまだバチは見えなかったね。
夜ならギリギリでも良いので
出る時は一報よろしくです~。

Re:キマってるね!

NOZOMIさん、こんにちは!

海洋団の活動は1か月に2回しかないんですけど、子供はすごく毎回楽しみにしているようです(^v^)
ずっと飽きずに続けて欲しいものです。
活動内容はとても充実していて、僕もすごく勉強になることばかりです。

メバル調査行かれたのですね~。
今年も調子良さそうで良かったです!
マラソンの参加が続くので、なかなか行けずにいますが、僕も再来週あたり行ってこよっかな(^_-)

しかし早いですね~、もうバチシーズン到来ですか…。
っつーことはワカメ漁ももうすぐですねっ(*^^)v
去年は出遅れたので、今年は早くから行こうと思います。
Profile

Naoya

Author:Naoya
★年齢:30代
★性別:男子
★生息地:千葉県木更津市
★出没地:東京湾

Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Monthly Archive
Category
Recent Entries
Recent Comments
Serch
QR code
QR
Total Access
Tide Graph
Official Links
Ranking

にほんブログ村