メバル釣り

4月19日(日)。



この日はこのブログにも何度か登場したことのある、車&釣り仲間のやっくんの結婚式でした。



素敵な式で感動、末永くお幸せに~!
11178337_1641132629440231_1052175418760386586_n.jpg





そして今月から仕事が週休2日なった管理人(^v^)



結婚式の余韻に浸りながらその夜…。



今週もまだ頭だっていうのに調子に乗って、お店の定休日が月曜日のカズスケさんをお誘いし、メバル釣りに行ってきました。



ずっとお会いしたかった西介昼部のカッチ店長。



そして、facebookやお店で「今度是非ご一緒しましょう!」とお話してた、僕の自宅から徒歩3分のところにあるシマヤ釣具店の園曽店長も参戦w



実はカズスケさん、園曽店長が昔働いていた勤務先のお客さまだったらしく、ずっと昔からお二人はお知り合いだったんですね~(^_-)-☆



って事で今回はお二人へ再会の場をご提供(笑)



西介閉店後、25時に木更津港に集合です。



エキスパート3名様なので、へっぽこ操船でも安心w
P4200181_R.jpg



ヤツの猛攻を避け、どこのポイントも本命は相変わらずポツポツですが…。
P4200183_R.jpg



前回、前々回に比べれば多少良くなってるのかなぁ。
P4200184_R.jpg



明るくなるまで実釣3時間…。



竿頭は今回ワームゲーム初挑戦のカッチ店長www
P4200187_R.jpg



次回の鯛釣りの約束をしてお別れしました~。



仲良しなお二人♡
(写真:カズスケさんのfacebookより拝借)
1535639_697080800391700_6207812757600778573_n.jpg



短い時間でしたが楽しかったです(*^^)v



また遊びにきてくださーい。



木更津のメバルシーズンはこれからが本番なのか、それともこのまま終了なのか…。



つづく。




↑ランキング参加中です。ワンクリックお願い致します!
(詐欺じゃありません(笑))





コメントの投稿

Secret

good job!!

おー!
これはいいじゃん♪

爆釣とはいかないまでも
これならグッジョブサインでしょ^^b
やっぱ、やるねー。

なにせ、宮川さんがトップ30くらいだからね(笑)

そして、カズスケさん登場!
おひさしぶりです~^^
団長とのタイラバ以来お目に掛かれてません。。。
相変わらず、サイレントで
コソっとデカマダイ釣ってます?(笑)

ところで、2日なったお休みって、曜日は?
空いてる日、おせーてね~。

Re:good job!!

NOZOMI船長、こんにちは~。

よーやくって感じがしましたねっ。
でも例年からすると、もう時期的にはメバルシーズンは終盤って感じなのかなぁ…。
まぁ一昨年くらいは初夏まで釣れまくりましたからね(^O^)
引き続き調査しようと思いまーす。

そうそう、週休2日になりまして(^^♪
隔週で土日、隔週で日月がお休みで~す。
相変わらず遅い時間でも良ければ、時間さえ合えばいつでも出しますから連絡くださ~い。

来月はカズスケ先生にタイラバ教えてもらいますw

ではでは。

黒いスバル車に反応

同じ車の青に乗ってま〜す(^-^;

スープラも超カッコいいす!!

Re:黒いスバル車に反応

まんすりあんぐらさん、こんばんは〜。

ご無沙汰しております。
スバル車のお尻に反応するなんて❤️
車好きなんですね〜( ̄▽ ̄)
本当に仲間達の車はすごいのばかりで、雑誌やTVに出てみたりと、みんな有名なんですょ〜。
釣りと同じでいくらお金があっても足りませんね(笑)

いい気候になったので、是非また遊んでくださいませ〜。
Profile

Naoya

Author:Naoya
★年齢:30代
★性別:男子
★生息地:千葉県木更津市
★出没地:東京湾

Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Monthly Archive
Category
Recent Entries
Recent Comments
Serch
QR code
QR
Total Access
Tide Graph
Official Links
Ranking

にほんブログ村