ハゼ釣り

珍しくブログ連続更新(^。^)y



先日カッチさんが某所でハゼ大漁との事(゜o゜)
11400971_870286353065591_3258152324147217206_n.jpg



それ聞いて黙ってることが出来ず…。

昨日は子供の幼稚園へお迎えに行き、そのまま近くの船溜りへ行ってきましたょ~。
11267192_833174920093701_2853746420018133481_n.jpg



幸先よく2匹連続で釣った兄。
11141163_833174983427028_407014677297422645_n.jpg



「さぁこのままどんどんいくよ~!!」

と張り切っていると、漁を終えた漁師のおじいちゃんが帰ってきて近寄って来た…。
11147155_833174940093699_2298417505103816328_n.jpg



「お兄ちゃんお魚食べるかぃ?」

と、大量のイシモチ置いてった( ̄◇ ̄;)
S__9805831.jpg



はい終了~。
11390478_833174963427030_4264482105707176531_n.jpg



実釣約10分。

結局木更津のハゼ調査は出来きず(苦笑)

まだ沢山あったイソメちゃんは海にお帰り頂き、さっさと帰宅しました〜。




↑ランキング参加中です。ワンクリックお願い致します!
(詐欺じゃありません(笑))





コメントの投稿

Secret

ビクつく手が・・・

お~っと、しばらくweb徘徊していなかったら
爆更新じゃないすか!

先日はお疲れっした~。

で、翌日のタイラバの報告も読んだよ。
ほんと、惜しかったねぃ^^;
でも船中誰かが釣ってくれると嬉しいよね~。

おいらも1枚を釣るまでは
アタリが来た時につい手がビクついてしまうのが
やっぱマズいのかな・・・なんてね(苦笑)

そういやパパさんが先日、ようやく1枚目釣りましたよん。
おいらはハナダイだったけど。。。(ToT)

ま、やってりゃいつかは釣れるんだし
気負いせずにマイペースで巻き続けてれば良いんじゃね?(笑)

そそ、マルイカうまいよねぃ♪
先日はそれで金谷まで行ってきたんだけど
丸ボ。。。;
群れにアテても、アタリ取れねーよ、マジで(T_T)

マリーナの人が数杯分けてくれて
おいしかった(笑)

次回は必ず釣るどー!

って、もうハゼ釣れるのね♪
これも子供ちゃんに負けそう^^;ハニャ

Re:NOZOMI船長

NOZOMI船長、おつかれさまで~す。

最近また調子に乗って釣りばっかり行ってるから、そろそろまたママに怒られるので気をつけないと…(汗)

パパさんやりましたね~(^u^)
また先を越されてしまいました(笑)
今年はなんとは一匹は仕留めたいんと思っているんですが、いざ当たりがあるとついついビビってしまい…

マルイカ釣り、某TVで見ましたがありゃ楽しそうですね!
ゲーム性高すぎwハマりそう…。
今年はマルイカの当たり年だったんですねっ。
来年は是非挑戦してよっかな~(^^♪

ハゼも手長エビも、もうそろそろ本番ですねっ。

梅雨が終わったらまた是非ご一緒に行きましょう♡
Profile

Naoya

Author:Naoya
★年齢:30代
★性別:男子
★生息地:千葉県木更津市
★出没地:東京湾

Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archive
Category
Recent Entries
Recent Comments
Serch
QR code
QR
Total Access
Tide Graph
Official Links
Ranking

にほんブログ村