マグロ解体ショ~

昨晩、いつもお世話になってる近所のシマヤ釣具さんへ、ヒイカ用のエギを買いに子供と一緒に歩いて行ってきました~。



お店に入ると、子供が大きなクーラーBOXを発見。



中に入ってるのは、スタッフのスーパーアングラー遠藤さんが先日釣りあげたマグロw



初めて見る大きなお魚に子供は大興奮♡



すると、山口専務が白い長靴姿で登場~。



まさかの解体ショー開催(゜o゜)
12189943_668209286653452_5126939320532252593_n.jpg



寿司屋さんの解体ショーは良く見ますけど…



釣具屋さんのマグロ解体ショーとか初めて見た(笑)



解体ショー独占した観客は息子。



なんて贅沢な(^^♪
12140634_668209253320122_3355244031108183372_n.jpg



俺もいつかこんなの釣ってみたいな~(^J^)



遠藤さんの釣ったマグロはキハダマグロじゃなくてクロマグロw



かっこいいなぁクロマグロ。



山口専務、園曽店長、遠藤さん、大変貴重なものを見せて頂き、本当にありがとうございましたっ。




↑ランキング参加中です。ワンクリックお願い致します!
(詐欺じゃありません(笑))





コメントの投稿

Secret

Profile

Naoya

Author:Naoya
★年齢:30代
★性別:男子
★生息地:千葉県木更津市
★出没地:東京湾

Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Monthly Archive
Category
Recent Entries
Recent Comments
Serch
QR code
QR
Total Access
Tide Graph
Official Links
Ranking

にほんブログ村