ヒイカ再び…

もぅ今シーズンは終了かと思ったヒイカ。



シマヤ釣具の園曽店長より「また釣れてるよ!」とLINE。



早速、昨晩1人で調査してきましたよ~(^'^)



今までみたいに手前上層部ではなかなか乗らず…。



沖の明暗部にキャストし、糸見てアタリを取るこれぞ「THEエギング」って感じの釣り方で乗る感じでしたねっ。



群れが入ってくると一気に釣れる感じ。



約2時間の釣果。
20151203134720b94.jpeg



まだ行けるかな(●^o^●)




↑ランキング参加中です。ワンクリックお願い致します!
(詐欺じゃありません(笑))




コメントの投稿

Secret

ヒイカ楽しそう!

いままであんまりヒイカ釣りって興味なかったんですけど、最近の木更津ヒイカフィーバーの話を聞いていると、なんだか超楽しそうじゃないですか!!

来シーズンは僕も参加させてください♪
お願いしま~す!

Re:カズスケ船長

カズスケ船長、お疲れさまで~す。

近年木更津のヒイカは控えめな感じだったんですけど、今年は久しぶりに大賑わいですね~。

軟体系大好き某釣具店イカ店長も僕の発電機持って毎週通ってます(^J^)
来年は発電機買うんですって~(笑)

来年は是非遊びに来てくださいねっ♡
Profile

Naoya

Author:Naoya
★年齢:30代
★性別:男子
★生息地:千葉県木更津市
★出没地:東京湾

Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archive
Category
Recent Entries
Recent Comments
Serch
QR code
QR
Total Access
Tide Graph
Official Links
Ranking

にほんブログ村