2015年釣り納め(多分)

2015.12.20(日)



本年度のフィッシング締めくくりは…



カズスケ船長の愛艇Mio丸でアジング(*^_^*)



初めてMio丸に乗せて頂きました~!



西介の業務終了後、現地で待ち合わせ。



今年の最後によ~やく初対面♡
PC190011_R.jpg



とても雰囲気のいい下町感いっぱいの水路。



なんだかとてもワクワクしますね~(^v^)
PC190013_R.jpg



クルーのカッチさんも一緒です(^.^)
PC190020_R.jpg



当日は多少の風があったんですがあったんですが、湾内で釣りをする分には全く問題ないとの事。



水路を抜けると、すぐに湾内到着。



木更津とは全く違う雰囲気にちょっと興奮(笑)
PC190039_R.jpg



まずは僕でも昔から知ってる有名な排水溝からスタート。



渋い様子…。



ちょっとずれてココも有名なとこ。
PC190027_R.jpg



確かココはメッキとか釣れるんじゃなかったっけ?



一発ひったくるような強いアタリがあったんですけど、正体はいったい何だったんでしょう…



その後も魚探を見ながらあちこち周ってくれるカズスケ船長。



そして常夜灯のきいた流れのない場所にアンカリング。
10636083_826761430756969_8265799295640300831_n.jpg



水深12mのとこにアジの反応とのこと。



一投目のファーストヒットはカッチさん!



そしてすぐさまカズスケ船長!!



2人は横で連発してます(゜o゜)



「流石だわ~」と感心してる自分にはさっぱり(汗)



少し重めのジグヘッドで、2人と同じレンジを通してるつもりなんですが…。



アジの居る場所、全然トレース出来てないんでしょうね(苦笑)



本命2匹だけとか本当虚しいわぁ(*_*;
PC190032_R.jpg



ジグヘッドにこだわりすぎず、カッチさんに秘密のリグわけて貰えば良かったわ(-_-)



2人すげーなwww
PC190037_R.jpg



難しいし自分には全然釣れないけど、アジングって本当に楽しいな~♡



来年はもう少し本腰入れてやってみようかな(^。^)



カズスケ船長、カッチさん、お仕事明けなのにもかかわらず早朝まで本当にありがとうございました!



今年も沢山ご一緒出来て楽しかったです。



また来年も沢山遊んでくださーい(*^_^*)





2015年の釣りもこれでおしまい(だと思う)。



今年も沢山の方々と海でお魚達と遊んだな~。



事故もなく過ごせた事、海の神様に感謝感謝ですねっ!



ココにお越しのみなさま、今年も本当にありがとうございました。



来年もどうぞよろしくお願い致します。



Naoya




↑ランキング参加中です。ワンクリックお願い致します!
(詐欺じゃありません(笑))




コメントの投稿

Secret

Profile

Naoya

Author:Naoya
★年齢:30代
★性別:男子
★生息地:千葉県木更津市
★出没地:東京湾

Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Monthly Archive
Category
Recent Entries
Recent Comments
Serch
QR code
QR
Total Access
Tide Graph
Official Links
Ranking

にほんブログ村