久しぶりのボートメバル

3月19日(土)



NOZOMI船長のお誘いでメバル釣り~。



久しぶりに乗船のNOZOMI号。
image1_20160323074347870.jpg



夜でもだいぶ暖かくなりましたね~。



水温も上がりちょっと期待してたんですが…



まだまだ爆釣とはいかない様子。



魚が居るポイント、居ないポイントがはっきりしてました。



釣れると型は比較的いいですけどね…



このまま昨年同様な「いつの間にかメバルシーズン終了」にならないことを願っています(苦笑)
image2_20160323074348ecb.jpg



しかし、こんなに釣りに集中出来たのは何年ぶりかしら?



NOZOMI船長の巧みな操船に感謝感謝です!!



あっという間の2時間で竿納となりました~。
image3_20160323074350747.jpg



NOZOMI船長、大変お世話になりました。



翌朝も早いのに遅くまでありがとうございました!



次の日の釣果はどーでしたかっ??



今度は僕のボートで釣りを満喫してくださいね~。




↑ランキング参加中です。ワンクリックお願い致します!
(詐欺じゃありません(笑))





コメントの投稿

Secret

うぇ~い、お疲れしたー

先日はお疲れさんま~、でした。

久しぶりにNaoyaさんの絶妙なキャストテク
見てて「やっぱ、さすが!」と感じましたよ。

おいらなんて
何度建造物に「カン!」ってヤっちまったか(笑)
ノーコンヤローと呼んでやって下さいまし( ̄▽ ̄;)

でもまぁ、退屈なしに釣れてよかったす。
煮付け、やはり旨かったですもん♪
これはもうガチですしね。

サイズ足らずは唐揚げで
ビアのアテとなりました。
釣果全部いただいちゃって、ありがとでした!

建造物際が良かったので
おそらくエサ釣りならかなり釣れてたでしょうね。
今度はワームサビキも試してみたいです。

またよろしくですん♪

で、翌日は
パパさんがマイ記録更新ヤってくれました。
ウチのBBS参照ですー。

ttp://nozomi.webdeki-bbs.com/
(hを抜いてあるので、前につけてアクセスして下さいね)

Re:NOZOMI船長

NOZOMI船長、先日は大変お世話になりました。
自身、久々の釣りでしたが、とても楽しませて頂きました(^^)
メバポイントなんですが、少しボートを走らせたとある場所で今は絶好調っぽいっすよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
次回は僕もそこを狙ってみようと思います。
お時間合えば是非乗ってってくださーぃ。

パパさん、やりましたね〜(≧∇≦)
本当に大きな立派に真鯛ですね!
今度は是非ご一緒させて頂きたいです。

あっ、そうそう。
この前言ってたリモコンケーブル、自分で交換出来そうなのでトライしてみようと思います。
だってセン○ラルに頼むと倍くらい取られそうなんですもんw
ダメそうだったら助けてください(笑)
Profile

Naoya

Author:Naoya
★年齢:30代
★性別:男子
★生息地:千葉県木更津市
★出没地:東京湾

Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Monthly Archive
Category
Recent Entries
Recent Comments
Serch
QR code
QR
Total Access
Tide Graph
Official Links
Ranking

にほんブログ村