マゴチ調査

4月23日(土)



この時期、産卵の為に浅場に寄ってるマゴチ…。



連日それを狙った遊漁船達が、近場のポイントで集結してるとの情報をキャッチw



NOZOMI船長&園曽店長と朝練がてら調査に行ってきた~。





潮汐の関係で当日の調査時間は約2時間半。



陽が昇るAM5時からAM7時半の短時間勝負です。



AM6時頃になると、マゴチ船がぞくぞくと集まってきました。
2016042517463454c.jpeg



緩い潮にまかせてボートを流してやります…。



今回は3人共にワームを使ったひとつテンヤ釣法。



それぞれ時々アタリらしきものはあるのですが、なかなか合わせる事が出来ずに悪戦苦闘(汗)



残り30分を過ぎた頃…



よーやく合わすことが出来た~。
201604251746314b2.jpeg



そして最後の最後でNOZOMI船長もゲット(^^
20160425174635d21.jpeg



前半戦はポイントが今一わからずに時間をロス。



最初から同じ場所で狙ってればもっと釣れたかなwww



来週は最初からもっとじっくり攻めてこようと思います。





相変わらずかわいい顔のマゴチン♪
20160425174635bcf.jpeg



園曽店長にお願いして、シマヤ釣具さんのイケスの中へ(^^)
20160425174633ec5.jpeg





NOZOMI船長&園曽店長、朝早くから本当にお疲れ様でした。






↑ランキング参加中です。ワンクリックお願い致します!
(詐欺じゃありません(笑))





コメントの投稿

Secret

Profile

Naoya

Author:Naoya
★年齢:30代
★性別:男子
★生息地:千葉県木更津市
★出没地:東京湾

Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Monthly Archive
Category
Recent Entries
Recent Comments
Serch
QR code
QR
Total Access
Tide Graph
Official Links
Ranking

にほんブログ村