ゴミ拾い…。からの朝錬マゴチ

5月1日(日)



ゴールデンウィークも始まったばかりですが、この日は朝から子供達と木更津港周辺のゴミ拾い参加してきました~。



地元漁業関係者や地域住民、そして釣り人達がボランティアで集合しました。



某雑誌や釣りTVでもおなじみの有名なアングラーの方々も多数参加されていましたよっ。



中の島へ渡りみんなでゴミ拾い(^'^)
13139001_1726485547566369_3474597200237591991_n.jpg



これだけ綺麗になりましたけど…



60人近い人数でもどんだけ大変だったか(`o´)
13138881_1726485564233034_4292542186700629850_n.jpg



捨てるのは簡単だけど拾うのはその何十倍も大変。



木更津に遊びに来る人たちよ、いや何処にお出かけしても当たり前な事ですが、自分で出したゴミくらい自分で持って帰りましょうね(^_-)



次回は夏の終わりにあるそうです。



参加希望者大歓迎、ご連絡お待ちしてます(^^



いつもまでも綺麗な盤州干潟でありますよ~に!!
201605030956244d4.jpeg





そして5月2日(月)



園曽店長&カッチペアとマゴチ朝練へ。



3人共にサービス業だからGWなんて関係ないのよね(笑)



いつものお休み(お仕事公休日)に行ってきました~。



ベタベタの予報でしたがポイントに到着すると、意外に強い東風が吹いていました。



パラシュートアンカー出すのも面倒だったのでエンジン流しで終始やっていましたが、テンヤ釣りにはなかなか厳しい状況(汗)



遊漁船もチラホラ居ますが、渋いのか移動を繰り返してるみたい。



園曽店長とカッチに「らしきアタリ」はあったものの全く乗らず…。



それでも最後に持ってる女がしっかり本命ゲットです(*^^)v
20160503095623d33.jpeg



結局3時間俺には一度もアタリ無し(汗)



そろそろ羽田沖でも釣れてるとの情報。



次回は遠征してみよっかな(*ノ∪`*)
201605030956247a7.jpeg




園曽店長、カッチさん、次回は釣れる釣りに行きましょうね♡



お疲れ様でした~。




↑ランキング参加中です。ワンクリックお願い致します!
(詐欺じゃありません(笑))





コメントの投稿

Secret

Profile

Naoya

Author:Naoya
★年齢:30代
★性別:男子
★生息地:千葉県木更津市
★出没地:東京湾

Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Monthly Archive
Category
Recent Entries
Recent Comments
Serch
QR code
QR
Total Access
Tide Graph
Official Links
Ranking

にほんブログ村