某船長、ボートアジングに初挑戦

7月13日(水)



週のド真ん中…。



NOZOMI船長がボートアジングに初挑戦。



いつもは沖で巨大なアジを釣り上げている凄腕船長。



最初は試行錯誤しながら頑張ってましたが、釣り方をマスターするとしっかり本命をあげていらっしゃいましたよ~!(事情により証拠写真はなし(笑))



前回より少しは潮が落ち着いたのでしょうか。



自分にもちゃんと釣れました~(^_-)-☆
201607141728411d2.jpeg

20160714172840013.jpeg



そして、某氏の情報によると…



とある場所で大アジが沢山釣れてるらしぃ。



次回はちょっとその場所に行ってみようと思います。
20160714172843ca9.jpeg



NOZOMI船長、遅くまで本当にお疲れさまでした。



週末の遠征はどーでしたかっ??



今回は消化不良だったかもしれませんが、懲りずにまた遊びに来てくださいね~(^_-)
201607141729559cb.jpeg



今回のも脂ノリノリで美味しかったな~♡
2016071417295698f.jpeg




↑ランキング参加中です。ワンクリックお願い致します!
(詐欺じゃありません(笑))





コメントの投稿

Secret

初心者ボーターなんですが。。。

お疲れ様ですー。
先日はありがとでした!

いやいや、めっちゃ面白かったですね~。
自分的には、釣りは困難を極めるほどにのめり込むタイプ^^;
もうね、悔しいったらありゃしませんよ(笑)

何度も足元で追っかけてくるのが見えてるのに
掛けられないんですからね。
エサ釣りとはかけ離れた難しさに
チャレンジャー魂がムクムクですよ、ホント。

ティップが硬過ぎる・・・とか
道具のせいにしちゃいけやせんね^^;
今度は泳層でのステイをしっかり取って
またチャレンジしたいと思います。

あ、写真がないのは全てポロリしたからです(笑)
ちゃんと取り込めよ。。。って感じすよね^^;アハハ

ていうか。。。
「凄腕」は言い過ぎところか
「初心者」の間違いですよー^^;

また誘ってくらはいです~。

Re:NOZOMI船長

先日はお疲れさまでしたっ!

今、堤防でも沢山釣れてますね。
先日試しにその周りでやったら意外に釣れた(笑)

難しいけど本当楽しい釣りですねっ。
いつでもリベンジ大歓迎ですので、またいつでも遊びに来てくださいませ(^_-)-☆
Profile

Naoya

Author:Naoya
★年齢:30代
★性別:男子
★生息地:千葉県木更津市
★出没地:東京湾

Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Monthly Archive
Category
Recent Entries
Recent Comments
Serch
QR code
QR
Total Access
Tide Graph
Official Links
Ranking

にほんブログ村