アジングショート便

7月30日(日)



ご近所の増田さんとアジング調査へ。



最初のポイントからポツポツ釣れるけど…



型が小さい(´・_・`)
P7310330_R.jpg



水深のない所、ある所…



今日は比較的レンジが深め。



それに気づいた増田さんは次々に上げます。
P7310339_R.jpg



実釣3時間。



やっぱりいつもに比べやや型は小さいけど…
P7300326_R.jpg




今日は2人で飽きない程度に釣れましたね~。
P7310331_R.jpg



次はキャロ&ダウンショットでやってみっかな。



型のいいやつだけ持ち帰り、珍しく干物にしてみた。
201608011653574d9.jpeg



今週末はいとこの兄さんが遊びに来るので、久しぶりに餌でアジ釣りをしようと思ってます。



釣れるかな~??(*^_^*)




↑ランキング参加中です。ワンクリックお願い致します!
(詐欺じゃありません(笑))





コメントの投稿

Secret

アジ・キス釣れねぇ

ちわーです^^

アジ、さすが釣ってますね~。
実はこの間の土曜の夜
(つまり日曜釣行の前夜)
コマセを持って嫁とバース周りのアジをサビキってみたのです。

風が無風に近かったので
例のデカサゴポイントテトラの前
バース橋脚のすぐ横の明るいところにアンカー打ち。

しかし情けない事に
ポロポロもいいとこでした^^;
バリバリの魚探反応も上層でしたので
どうやらイリコサイズの小イワシだったようです。

ただ、帰り際に
橋脚の間のもっとも明るいところに船の頭を突っ込み
魚探をかけてみたら
おそらくアジと思われる反応が底の方にバシバシ出ていたので
明るさと構造物周りに限定して着いているのかもしれませんでした。

ほんとマジ、アジが釣れないっす。。。

ちなみに、富津に続いて木更津は
防波堤内側まで底引き網船が何隻も入ってしまいましたね。
シロギスもさらわれているようです。

なのでエサ釣りのアジは
小アジで良ければ良いポイント教えますよ。
メールしますね。

Re:NOZOMI船長

NOZOMI船長、こんばんは。

あれ?土曜日??
同じ時にもしかしたらやってた??
いや、誰も居なかった気がする…。

いつも情報サンクスです。
この日は2人で30位は釣ったかなぁ。
自分もいつかサビキ落としてやろうと思ってるんですけどねっ。
今度コマセ撒く時に隣でアジングやらせてください(笑)

お盆終わったらまた遊びましょう(^^♪
Profile

Naoya

Author:Naoya
★年齢:30代
★性別:男子
★生息地:千葉県木更津市
★出没地:東京湾

Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Monthly Archive
Category
Recent Entries
Recent Comments
Serch
QR code
QR
Total Access
Tide Graph
Official Links
Ranking

にほんブログ村