メバル調査?

11月22日。



増田さんとメバル?調査へ。



っつーか、本当はボートアジングの予定だったんですけど、どこを探してもアジが行方不明だったので、急遽予定を変更してメバル調査を(笑)
15181393_1143328242411699_6330988538035539800_n.jpg



ここ最近一気に水温が下がりちょっと心配しましたが…



期待を裏切らないメバルちゃん。



いい場所へキャストが決まると、ほぼ100%食ってきます。



しかも、産卵前のナイスサイズばかり(^∇^)ノ
15085647_1143328245745032_2546212164772356702_n.jpg



結局2人でどんだけ釣ったのかな?ヽ(´∀`)ノ



実家のお土産を数匹キープして終了~。
15078992_1143328302411693_7684070049813864535_n.jpg



自分が一番大好きな釣り。



いょいょシーズン開幕かな(*’U`*)




↑ランキング参加中です。ワンクリックお願い致します!
(詐欺じゃありません(笑))





コメントの投稿

Secret

いいすねぇ

こんばんー。

夜メバル、スタートですかね(⌒‐⌒)
沖釣りに例えるとシロギスって感じで
手軽でめちゃ楽しく
なのに奥が深い。

ん~!ワクワクしてきた!
今度誘ってくらさいねっ。

で、アジですが
沖堤周りもすっかり…になっちゃいましたね。
でも、富津のバース周りには
まだわんさか溜まってましたよ。
サイズも中アジがほとんど。

自分は夜は走れないすけど…(汗)

Re:NOZOMI船長

NOZOMI船長、おはようございまーす!

メバル、本当楽しいですよねっ。
釣って良し、食べて良し。
今シーズンもまた一緒に行ければうれしいっす(^^
お付き合い願います。

いつも情報ありがとうございます。
アジはやっぱりそっちか…
アジングマスターの彼も流石にお手上げ状態(苦笑)
次回調査してみよっかなww
Profile

Naoya

Author:Naoya
★年齢:30代
★性別:男子
★生息地:千葉県木更津市
★出没地:東京湾

Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archive
Category
Recent Entries
Recent Comments
Serch
QR code
QR
Total Access
Tide Graph
Official Links
Ranking

にほんブログ村