NOZOMI艇でメバル調査

12月5日(土)



NOZOMI艇にお邪魔し、メバル調査へ行ってきました~。



翌日カワハギへ行くの事で、パパさんもご乗船(#^.^#)
20161205183612935.jpg



当日は予報がハズレて終始北風が強く…



ポイントは限定されてしまいましたが、キャストが決まればメバルは釣れますが、前回と違って釣れるのは全部ちびっ子(苦笑)





胴付きのエサ仕掛けでメバルを狙ってたパパさんに強いアタリ。



でも、なんか違うみたい…。



上がってきたは尺近い大型のアジ(*≧∪≦)
20161205183614d43.jpg



魚探をみると真っ赤(((o(*゚▽゚*)o)))



すかさず自分もアジングロッドに持ち替ると…。



うん、やっぱりいるいる~(//>ω<)
20161205183615a59.jpg



メバルは今一でしたが、大型のアジは高活性。



アジに夢中で結局メバル調査は途中から忘れちゃったよ( /ω)



アジングはやっぱり楽しいな~。





強風の中ずっとハンドルを握り、操船に専念して頂いたNOZOMI船長に感謝感謝です。



次回はリトルマーシュ号でお待ちしております!



パパさんもお疲れ様でした~。



久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*´v`)
20161205183614cac.jpg
パパさんが釣ったチヌ×2匹




↑ランキング参加中です。ワンクリックお願い致します!
(詐欺じゃありません(笑))





コメントの投稿

Secret

予報にヤラれた!

先日はお疲れっしたー。

いやー、あの予報ハズレにはまいりましたよね^^;
どこが凪なんだよ!って話で。。。

ま、苦労しながらもなんとか釣りになって良かったです。
また、念願のオオアジも釣れましたしね^^

次回は日和の良い日に
リトルマーシュ号でお願いしまーす♪

Re:NOZOMI船長

おはようございます。
先日はどうもありがとうございました~。

あの風だとやはりなかなかキツいっすよね。
なにが大変って操船が…(苦笑)
本当にありがとうございました!

メバル狙いがアジ狙いに変わってしまいましたが、あの場所でなかなかあのサイズが出ることはなかったので、今回は本当に嬉しかったです。

次回は本命メバル釣れますよ~に。
Profile

Naoya

Author:Naoya
★年齢:30代
★性別:男子
★生息地:千葉県木更津市
★出没地:東京湾

Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Monthly Archive
Category
Recent Entries
Recent Comments
Serch
QR code
QR
Total Access
Tide Graph
Official Links
Ranking

にほんブログ村