やっぱりアジング楽しいな

12月15日(木)



ベタ凪快晴予報だったので、NOZOMI船長をお誘いしメバル調査に行ってきました~。



やはり今回もメバルは何処を探してもお留守…。



途中、アジの群れを発見し、またしてもターゲット変更(苦笑)



上に浮いてるシーバスの大群をさけて、キャロライナリグで攻めるNOZOMI船長。
20161210062303098.jpg



いつもは沖で巨大アジばかりを狙ってるNOZOMI船長…。



なんだかスゲー楽しそう(笑)



しかしこの方、よく掛けますw
20161210062302200.jpg



自分もこの日はダウンショットが絶好調~。



サビキでも落とせば一発なんでしょうが…



やっぱりワームで狙うアジ釣りは最高に楽しい(*≧∪≦)
20161210062327f02.jpg



アジングマスター増田さんに外房へ連れて行って頂き、始めてアジングを教えて頂いたのはちょうど1年前の12月。



あれから1年…。



思えば、ボートでもずっとアジングばかりしてきたなぁ~



本当難しい釣りだけど、完全にアジングの虜です(笑)
20161210062305737.jpg



3時間のショート調査便。



本命は全然ほとんど釣れませんでしたが、楽しい時間があっという間でした~。



NOZOMI船長、遅い時間まで本当ありがとうございました。



週末のヒラメ頑張ってくださいね、また遊んでくださーぃ!
20161210062305fb4.jpg




↑ランキング参加中です。ワンクリックお願い致します!
(詐欺じゃありません(笑))





コメントの投稿

Secret

Profile

Naoya

Author:Naoya
★年齢:30代
★性別:男子
★生息地:千葉県木更津市
★出没地:東京湾

Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Monthly Archive
Category
Recent Entries
Recent Comments
Serch
QR code
QR
Total Access
Tide Graph
Official Links
Ranking

にほんブログ村