大変ご無沙汰でした~。

大変ご無沙汰しておりました~。



昨年末のブログ更新から半年が経過しましたが、お陰さまで自分もリトルマーシュ号も元気にしてますよっ(^-^)/



やはりSNSの手軽さにはかなわないんだよね…



さて、我が家に来て12年目になるリトルマーシュ号。



海上係留保管なので、自分で出来るメンテナンスは限られていますが、それでもしっかりやってあげてるつもりなので、エンジンだけは今も当時と全く変わらずに元気バリバリフル回転ですww
20170622174844c8c.jpg

20170622174846f9a.jpg

20170622174846aaf.jpg

2017062217484895e.jpg



子供達も海洋少年団での活動を通して、海の知識や怖さを認識出来るようになったので、リクエストがあれば一緒に乗せて魚釣りへも行くようになりました♪



最近の東京湾は赤潮の影響でイマイチなので…。



我が家から5分、近所の川へ、毎晩のように大好きなコイツを釣りに行ってます(笑)
201706221750421c2.jpg

2017062217505405c.jpg



梅雨に入り沖に出れる機会が減ってますが、間もなく大好きな暑い夏がやってくるので釣行回数も増えるのかな~(ノω`*)ノ



またよろしくっす(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




↑ランキング参加中です。ワンクリックお願い致します!
(詐欺じゃありません(笑))





コメントの投稿

Secret

Profile

Naoya

Author:Naoya
★年齢:30代
★性別:男子
★生息地:千葉県木更津市
★出没地:東京湾

Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Monthly Archive
Category
Recent Entries
Recent Comments
Serch
QR code
QR
Total Access
Tide Graph
Official Links
Ranking

にほんブログ村