ファミリーフィッシング

7月2日(日)



本当は前日の土曜日の予定だったのですが、天候がイマイチだったので、翌日の日曜日に変更してファミリーフィッシングに行って来ました~(^-^)/



海の反対側川崎より親戚の兄さんが来てくれました。



約1年ぶりかな(#^.^#)
20170703142552216.jpg



この日は用事があり、釣行は午前中のみ。



リクエストのアジは反応がパッとせず、急遽ターゲットを変更です。
2017070314255310c.jpg



天ぷらサイズから刺身サイズの化け物まで、いい感じにお土産は確保できましたよっ(*´v`)
20170703142550606.jpg



いいポイントでまたしても邪魔が入り…。



先日(約1ヶ月前)に引き続き、海保の臨検(苦笑)



まっ、ちゃんと仕事してくれてるから感謝だけどね。



もちろん今回は向こうも覚えててくれたから免許やら船検証、いらないリーフレットの贈呈はパス(´・Д・)」



格くん、早朝からおつかれさまでした~。



次回のリベンジもお待ちしております(゚∀゚)





そして夜の部は…。



いつもの近所の河川で釣り仲間達と夜練(*´v`)
20170703142548782.jpg

20170703142550c3f.jpg





さっ、1週間またお仕事頑張りましょ。
20170703142605281.jpg




↑ランキング参加中です。ワンクリックお願い致します!
(詐欺じゃありません(笑))





コメントの投稿

Secret

船長、楽しい1日blogアップありがとう。釣れりゃあ、何でも良いの、素人なんで...日の出と共に出航~‼️なんて気持ちのいい、贅沢な時間でした。やっぱり釣りは早起きだよねぇ♪また連れてってください。

Re:

朝早くから本当にお疲れ様でした~。
狙った獲物、思い通りにいかず申し訳なかったです…。
やはり日々勉強っすね(苦笑)
さぁ、これからは狙う獲物も夏バージョンです!
とりあえず次はタチオウでも行きますかねっ。
それまでしっかり筋トレしといてください(笑)
Profile

Naoya

Author:Naoya
★年齢:30代
★性別:男子
★生息地:千葉県木更津市
★出没地:東京湾

Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archive
Category
Recent Entries
Recent Comments
Serch
QR code
QR
Total Access
Tide Graph
Official Links
Ranking

にほんブログ村