朝マズメのアジング練習

10月8日(日)



早朝4時に出船。



この日は朝マズメのチャンスタイムを狙ったボートアジング練習に行ってきました~。



ポイントに着くと、まだ常夜灯が効いてる感じ。



幸先よく一本目からアジング自己ベストサイズ更新ですw
201710091545079a0.jpeg



水深14m。



大した水深ではありませんが、手っ取り早く、この日も最近お気に入りの逆ダウンショット仕掛けで狙い撃ち。



バコチン楽しいょ(=∀=)
201710091545056c7.jpeg



そうそう、この日は「朝からNOZOMI船長がワラサ狙いで出撃。」ってことを聞いていたので、「泳がせ用に手頃サイズを確保。」っていうのがミッションだったんですけど…



うん、こーいう時に限って、贅沢なんだけどいいサイズしか釣れてくれないんですよね(苦笑)
20171009154509c42.jpeg



今回もご一緒の増田さんもナイスサイズばかり。
20171009154521bea.jpeg



日が昇り始めたら多少食いは落ち始めましたけど、NOZOMI船長が出撃する時間(8時前)までやって、こんな感じでイケスも賑やかになりましたよ~(約20本)



餌でも撒いてらもっともっと釣れたでしょうね。
201710091545055b7.jpeg



マリーナ前でNOZOMI号を待ち伏せ♡



イケスの人間用の餌(笑)を全部お渡し完了(-∀-)
20171009154503ccf.jpeg



今回のアジは腹にラードが詰まってて本当美味しかったと、NOZOMI号にご乗船されてたパパさんよりご報告を頂きましたよっ+.(*'v`*)+



みなさんのお土産が確保出来てよかったです。




↑ランキング参加中です。ワンクリックお願い致します!
(詐欺じゃありません(笑))





コメントの投稿

Secret

Profile

Naoya

Author:Naoya
★年齢:30代
★性別:男子
★生息地:千葉県木更津市
★出没地:東京湾

Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archive
Category
Recent Entries
Recent Comments
Serch
QR code
QR
Total Access
Tide Graph
Official Links
Ranking

にほんブログ村